RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

もう春ですかね。

 
だいぶ暖かくなりました。
3月いっぱいで、とりあえずボンビーメンとつけセレブは終了します。
たくさん課題は残りましたが、それは次の冬までの宿題というここになっちゃいました。次回はもっと良いものを出せるように勉強します。
引き続きの限定メニューとして塩のつけ麺を出したいと思っていますが、なかなか試作に入れずにいます。なるべく間隔をあけずに出したいのですが・・・。

実は今スタッフを募集しています。
いろいろと事情がありまして、このままだと僕一人になってしまいます。
現状では一人営業は厳しいので、一緒に働いてくれる仲間を探していますがなかなか難しいですね。
皆様にはご迷惑をかけるかもしれませんがご了承ください。
悩みは尽きませんがこれからもがんばりますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
