RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

またまた間が空いちゃいました。

 
また久々になっちゃいました。
今日は、あっ!もう昨日か?とくに用事がなかったので、厨房にこもり開店当初より課題であったつけ麺のスープの改良に取り組みました。
今までも実は3回程微妙に変えてきましたが、どうも満足するまでには至ってないので、今回はかなり気合を入れて取り組もうと思ってまして。
やはり、当店のウリの一つであるあの激太麺にネットリと絡みつくスープをどうしても作ってみたい。
粘度を出すにはどうしたら・・・。
原価をどこまで上げられるのか・・・。
悩みは尽きないですが、結構いい感触をえたので何とか完成させたい!

ついでにボンビーメンもマイナーチェンジの予定ありです。
また正式にきまったらブログにのせます。



スポンサーサイト

Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
