RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

麺切れしました

 
dancyu効果か正月明けのためか、予想以上にお客様が・・・。
あっというまに麺がなくなってしまいました。
お断りしてしまったお客様本当にすいませんでした。

帰りにラーメンが食べたくなったので、近くの「てんか」さんに行きました。
以前にも何度か行ってますが、相変わらず旨いです。
ご主人ともいろいろお話ができて満足して帰ってきました。
スポンサーサイト

Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
