RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 


 
 

あーカン違い!

 
先日、麺を残された方が、またいらして、実は、もう4,5回来店して頂いていて、何時も残されるので、、今日はじめて「麺の量を、申し訳ないんだけど、少なく半分ぐらいにしてください。あまり一度に量を食べられないので、でも、美味しいから来てしまうんで、、」
よかった。。人によっては、うちの麺量は多いみたいです。
女性のお客様も最近はとても多く、女性の方にもボーリュムがすごいねと笑われます。ラーメンの麺は、並みで180gだから、、スープや、味ではなかったのだと、、豚骨ですけど、和風のだしをブレンドしてしつ濃さをおさえて、タレも隠し味にスルメなどの魚介を加えたまろやかに仕上げて。。。でもまだまだラーメンスープ進化させて、オリジナルの味を提供します。
チャーシューは今までの物にもどしました。炙ったりすることも考えましたが、僕的にトロトロチャーシューの方が好きでして。。。


Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
