RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

お知らせ

 
突然ですが、7月30日昼営業をもちまして、麺バカ息子の
営業を終了致します。

早いもので、今度の7月25日でまる10年の営業を迎えます。
麺にたいする気持ちは昔と変わりません、無我夢中で10年間、がむしゃらに
突っ走つてまいれましたのも、
ひとえに皆様のお陰です。
皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

7月の日程ですが、
7月4(月)、11(月)、19(火)、お休みとさせて頂きます。

営業は後、1ヶ月足らずですが、一杯、一杯心込めてお出しして参ります。
よろしくお願い致します
スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした

鶴見時代から通っていた店だけに、麺バカ息子がなくなるのは寂しいです。最終日までに何回か行けると思うので、色んなメニューを食べようかと思うので、よろしくお願いします。

2016.06.22 | キクチマサツグ[URL] | Edit

いつもありがとうございます!

> 残り後わずかですが精一杯頑張ります。またのご来店お待ちしております。

2016.06.24 | 麺バカ[URL] | Edit

閉店ですか…

非常に残念ですねー
only oneの味でしたから
下の子が大きくなって落ち着かない事や体調不良もありなかなか行けない日々でした
何とか行かねばなりませんね

いつかまた再開される事をお待ちしております

2016.06.25 | レイヴェン[URL] | Edit

鶴見時代からのファンです

移転や休業ではなく完全閉店なのですか?
鶴見時代から食べさせて頂いてるのでこれからも美味しいラーメンを提供して欲しいのですが?

2016.06.25 | ラーメン王[URL] | Edit

最後の麺「バカ」っぷりを!

閉店との御情報をryuryuさんにいただき、本当に久々に(申し訳ないです…)先程遅いランチで妻とお邪魔致しました。実は鶴見から移転されてからの蒲田は初めてだったりしますが^^;
美味しくいただきました!閉店、もの凄く残念に思います。昔、鶴見でオープンされた当時「ブログ見てます。頑張って下さい!」とお声を掛けさせていただきました。それが、今ではラヲタに店名を出せば誰もが知る有名店に。きめ細やかな接客に美味しいラーメンとつけ麺。麺バカさんのお味がもう食べられないと思うと本当に閉店が惜しまれます。オープンされた頃、1歳半だった息子も今は小4でラーメンが食べられます。閉店前にもう一度家族でお邪魔させていただきます。最後の麺「バカ」ぷり、期待しています(^。^)

2016.06.29 | 鶴見の某不動産やさん。[URL] | Edit

キクチマサツグさんへ

コメントありがとうございます。

店を続けるのが、難しくなってしまい申し訳ありません。

残りわずかですが、精一杯頑張りますので、またお越し下さい。

お待ちしております。

2016.07.04 | 麺バカ[URL] | Edit

レイヴェン さんへ

コメントありがとうございます。

私の力不足もあり、継続が困難になってしまいました。

今後については、全くの未定でございます。

今まで、多くのご来店と数々の感想まことにありがとうございました。

レイヴェンさんの体調の回復とご家族の健康と幸せを願っております。


2016.07.04 | 麺バカ[URL] | Edit

ラーメン王さんへ

コメントありがとうございます。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

現時点で決まっていることは、今月で営業を終了ということです。

今後については、何も決まっておりません。

このような結果になってしまい、申し訳ありません。

2016.07.04 | 麺バカ[URL] | Edit

鶴見の某不動産やさん。

コメント、ご来店ありがとうございました。

私の力不足により、継続が困難になってしまいました。

申し訳ありません。

息子さんの年齢を聞くと、経過した年月の長さを実感しますね。

ご家族での来店お待ちしております。

今まで、ありがとうございました。


2016.07.04 | 麺バカ[URL] | Edit

今月いっぱいで閉店されるとのことで、本日慌ててお邪魔させていただきました。
鶴見のお店には会社帰りに週数回お邪魔させていただいておりましたが、蒲田移転後はなかなかお邪魔させていただく機会も減ってしまい、もう少し脚を向けていればと悔やまれてなりません。
今日は店主さんが作られた、鶴見の頃と変わらぬおいしい、つけ麺を頂かせて頂きました。このラーメンが食べられなくなると思うと寂しいですが、また、再開される事があるようでしたら、また、お邪魔させていただけたらと思っております。
10年間お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

2016.07.09 | ばっきー[URL] | Edit

美味しい♪

昨日、終了の事を知り
今日も訪問しちゃいました
後、何回行けるだろう
コッテリなスープ好きです^^
@gontakobuta

2016.07.10 | gonta[URL] | Edit

お疲れ様でした

限定辛まぜそば、完売おめでとうございます。
カレー・ソース・バター醤油全種類コンプリートしたかったのですが予め予告がありましたことから惜しむ人が殺到して完売したことを喜びたいと思います。

さて本日16時30分ごろ、開店当初からあるラーメン+『バカ盛り』+(券使用の)味玉で注文しました。
久しぶりにラーメンを食べたからかわかりませんがメニューによってバカ盛りって変わりますでしょうか。
その時々の限定や豚醤油、それにつけ麺を食したときに感じた満腹感を感じませんでしたので今回記載させていただきました。

2016.07.17 | ごちそうさまでした[URL] | Edit

ぱっきーさんへ

コメント、ご来店ありがとうございます。

この度は閉店という結果になり、大変申し訳なく思っています。

まだ全く未定ではありますが、もし店を再開できた時に、

またお会いできるのを楽しみにております。

今まで、ありがとうございました。


2016.07.22 | 麺バカ[URL] | Edit

gontaさんへ

コメント、ご来店ありがとうございます。

閉店という結果になってしまい、誠に申し訳ありません。

残りあと数日ですが、またのご来店お待ちしております。

今まで、ありがとうございました。

2016.07.22 | 麺バカ[URL] | Edit

???さんへ

コメント、ご来店ありがとうございます。

おかげさまで、限定まぜそばは完売いたしました。

麺の量を説明致しますと、多い順に、つけ麺系、まぜそば系、豚醤油、魚介系らーめん、あっさり系らーめん

ということになります。限定まぜそばや豚醤油に比べたら、魚介らーめんは、少なく感じると思われます。

2016.07.22 | 麺バカ[URL] | Edit

おつかれさまでした!

昨日お邪魔しました。やっぱりうまかったです!

麺バカさんは大好きで、蒲田に移転されてから通わせていただきました。
夜遅くまで開いているので、仕事が遅くなったときも帰りにラーメン食べて嫌なことを忘れていました。
夏の限定、味噌シリーズを毎年楽しみにしてました。
横浜に別業態のラーメン屋をオープンしたときは、仕事中食べに行きました。

自分の思い出が詰まったラーメン屋です。
何で閉店するのか?なんて野暮なことは聞きません。ですが、是非またどこかで再開していただけることを願っています!!とりあえず、お疲れさまでした!!

2016.07.28 | ラーメン好きサラリーマン[URL] | Edit

長い間ありがとうございました🙏

昨日は家族4人で最後に食べに行けて本当良かったです☺️
ありがとうございました!
鶴見当初から本当に麺バカが大好き過ぎて何度も行かせて頂きました!いつもご主人や奥様にお気遣いして頂き感謝しています🙏
子供が小さい事もあり中々行けない時に閉店のブログを見て慌てて食べに行きましたが話が出来て事情を聞いて安心しました😌鶴見の時も蒲田もお客さんが後を絶たず人気店だったので毎回入れるか心配の時も多々有りましたが従業員さん奥様の気配りがあり何とか食べさせて頂く事もありましたね😀子供達も麺バカのラーメンが大好きです☺️
また再開された時には家族で絶対行きますのでこれからも末長くよろしくお願いします🙏

2016.07.30 | バカ夫婦[URL] | Edit

長い間お疲れさまでした

今日はご馳走様でした。寂しいですが、これからのご活躍を期待しています。

2016.07.30 | 菊地正次[URL] | Edit

ラーメン好きサラリーマンさんへ

コメントありがとうございます。

今まで、長い間ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

勝手ながら閉店してしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今後のことは、少し時間をかけて考えていきます。

ありがとうございました。

2016.08.01 | 麺バカ[URL] | Edit

バカ夫婦 さんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそ長い間ありがとうございました。

閉店に気付いていただいて、お会いできて良かったです。

バカ夫婦さんも、今では立派なお父さんとお母さんですね。

経過した年月の長さを感じます。

再開等まだ何も決めていませんが、もし再開した時には

またご家族4人にお会いしたいです。

今までありがとうございました。

2016.08.01 | 麺バカ[URL] | Edit

菊地正次さんへ

コメントありがとうございます。

長い間ご愛顧いただいて、本当にありがとうございました。

まだ何も決まってませんが、再開できるよに頑張ります。

またお会いするのを楽しみにしております。

2016.08.01 | 麺バカ[URL] | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016.08.12 | [] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
