RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

ラーメン二郎が食べたい!

 
最近は全くラーメン食べ歩きできません(当然ですが)
ラーメン食べ歩きしてる方々が羨ましいです。
最後に食べたのは、目黒の「二郎」と「あいうえお」です。
「二郎」といえば、私は関内の「二郎」にはかなり通わせてもらいました。
ピークのときは週三くらいのペースで・・。
次第に並びがキツクなり、私自身の時間の余裕もなくなり足が遠のきましたが、最近ムショウに食べたいです、店休んで食べ行こうかな?
無理だな。
スポンサーサイト

Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
