RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 


 
 

店名決定

 
私はずーっと普通に育ち、生きてきた。
なんの苦労もなく高校、大学と進み、普通の会社員となり平凡な人生を送っていました。
25歳を過ぎたころから、それまで不満のなかった人生がつまらなくなった。
ラーメン屋がやりたい、世間で旨い旨いと騒がれているラーメンを作ってみたい。
そう思ってから、時間のある日はいろいろなラーメン屋を食べてあるいた。
食べてるだけではラーメンは作れないと思い、会社を辞めてラーメン屋で働くことに。
それを両親に報告するとバカヤローと怒鳴られた。
いろいろ話をして両親は一切協力をしないということで許可をもらい、私のラーメン人生がスタートした。
親の想いを裏切って、「俺はバカ息子なんだなー」と思ったことから麺バカ息子という屋号にしようと思った。

Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
