fc2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

新 夏の限定

 
夏の限定が始まりました!

今年は、旨辛でサッパリ頂ける物と思い作ってみました。

「夏まぜそば」800円

良かったらお召し上り下さい。

私事ですが、TV東京のお昼の番組「昼めし旅」(おやじ飯)のコーナーで

自宅で簡単に作れる麺料理を紹介させて頂きました。

7月16日(水曜日)お昼頃放送予定です

かなり緊張しました。笑って下さい!



スポンサーサイト



Comment

レイヴェン さんへ

いつもありがとうございます。

予定では、冷やし中華風の味にしようと思っていましたが、

僕自身も、酸味はあまり好みではないので、このような味にしました。

当分は販売を続ける予定ですので、またのお越しをお待ちしております。

2014.07.19 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR