RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

春限定

 
爽やかな季節になってきましたね~!

まぜそば、汁なし系が美味しい季節到来です。

この時期になると創作意欲が出て、色々とアイデアが浮かび毎日試作をしてしまいます。

4月から新しい限定をお出しいたします。

「春まぜそば」スープ付き 800円

爽やかな春の訪れに、花粉症も吹っ飛ばす様なピリッと爽快に仕上げました!

発売日はまたブログでお知らせ致します。

尚、今お出ししております限定の「春味噌らーめん」は今週までとなりますので

宜しくお願い致します。

限定の味噌シリーズ、今季も沢山の方にお召し上り頂きましてとても感謝しています。

ありがとうございました。

今後も試行錯誤してまいります。宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
