RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

明けましておめでとうございます。

 
明日(1月3日)11時30分より営業開始いたします。

今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ラーメン】バカが訪れた麺バカ息子

さてさて・・・ またしてもなラーメンなのですが、 先日、わたくしこんなラーメンを頂きました。 【ラーメン】この豚野郎!! まあ、アレですねえ こんなユカイなキャラが居る、 ガッツリ系というか二郎系なラーメン店で… ...

2014.01.14 | なりゆき

Comment

今年も宜しくお願いします

毎年美味しいラーメンを食べさせて頂いて本当にありがとうございます。
今年も1ヶ月に1、2度ですが食べに行かせて頂きますので宜しくお願いします。
そういえば豚醤油の麺変わりましたか?

2014.01.04 | バカ親子[URL] | Edit

バカ親子さんへ

遅くなってすいません。
コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

「豚醤油らーめん」の麺は、以前より少し
細くしました。どうでしょうか?

またお待ちしております。

2014.01.12 | 麺バカ[URL] | Edit

リニューアル後の初訪問

昨日は久しぶりに麺バカ息子さんにお邪魔しました。鶴見時代から時々食べに行ってはいましたが、蒲田に移転されてからは今回が3回目でした。
いつの間にか右隣には楓さんが軒を並べ、そしていつの間にか店内もリニューアルされてたんですね。
ラーメン、つけ麺、サイドメニューに関しては何一つ不満のない麺バカ息子さんですが、店内のレイアウトは改装以前の方が居心地が良かったというのが本音ですね。
先日放送された「アド街」の京急蒲田編では、麺バカ息子さんの登場を楽しみに最後までテレビの前を離れなかったのですが、残業でした。
長くなりましたが、これからも変わらぬ味で提供し続けて下さい。

快速特急 羽田空港行きさんへ

返信遅くなって、申し訳ありません。

この商店街もオープン当時とは、様変わりしました。

当店の改装は、男性にはあまり評価がよくないですね・・・。

代わりにという訳ではないですが、女性のお客様がだいぶ増えましたよ。

店内は変わりましたが、らーめん、つけ麺は変わらぬ味で提供いたしております。

また機会が」ありましたら、お越しください。

お待ちしております。

2014.03.19 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
