RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

オープン致します

 
明日12月25日(水)11時30分より営業再開いたします。

予定通りにメンテナンスが終わり、厨房も客席も綺麗になりました。

今年も残りわずかとなりましたが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

明日行きたかったです

明日リニューアルオープンなんですね!おめでとうございます。
鶴見の麺バカの時からオープン最前列で行くのが私達の決まりでしたが、明日は旦那が仕事で行けません 
日曜日は必ず三人で行きますのでよろしくお願いします。

2013.12.24 | バカ親子[URL] | Edit

バカ親子さんへ

コメントありがとうございます。
日曜日お待ちしております。
今日、子供用の椅子も届きました。
客席も以前より広くなり、ゆっくりと食べられる
と思います。
これからも、よろしくお願いします。

「味噌らーめん」少し変りましたよ。
良かったら、試してみてください。

2013.12.24 | 麺バカ[URL] | Edit

おめでとうございます。

新装開店おめでとうございます。
1ヶ月食べれないのは辛いですね。

今日行こうと考えてますが、何時までやってますか?

2013.12.25 | ketrucci[URL] | Edit

ketrucci さんへ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、厨房も客席も以前より快適になりました。
本日より、通常営業ですので、23時までは営業しております。
ご来店お待ちしております。

2013.12.25 | 麺バカ[URL] | Edit

改めます。

せっかくご返信頂きましたが、今日は行けそうにないので、後日改めます。

週末には行くので、美味しいラーメン期待してます。

2013.12.25 | ketrucci[URL] | Edit

リニューアルおめでとうございます

リニューアルおめでとうございます!

テーブル席ができて、厨房が奥に移動して、お店の雰囲気がかなり変わりましたね。

暫くの間食べられなかったバカつけ麺を、これからは思う存分楽しみます!

2013.12.27 | MEC[URL] | Edit

ketrucci さんへ

コメントありがとうございます。

年末は30日まで営業しております。

よろしくお願いします。

2013.12.28 | 麺バカ[URL] | Edit

MECさんへ

コメントありがとうございます。

一年以上考えてこのような形にしました。

再開したばかりで、申し訳ありませんが、年末年始にまた3日間お休みします。

それ以降は、長期のお休みの予定はございません。

またお願いします。

2013.12.28 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
