RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 


 
 

夏限定パワ-UPしました!

 
暑い日が続いておりますが麺バカも休まず営業いたしております。
先日、東京ビックサイトで行われたラーメン産業展に行って来ました。
いつもお世話になっている富多屋さんも出店されていますので、ご挨拶も兼ね行ってまいりました。
毎年、目新しい物が沢山あり、勉強にもなります。
今年は、沖縄県産100%無農薬栽培の「島ハバネロ」を購入致しました。
「島唐辛子、島ハバネロ」はフルーティな香りで、シャープな刺激が特徴な辛味です。
早速今日届いたので、限定の「カレーまぜそば」に使用し辛さを少しパワーUPいたしました。
香り豊かな辛味で気にいって頂けると思います。
夏バテを吹き飛ばし、スタミナUPです!
よかったらお召し上がり下さい。

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.08.27 | [] | Edit

レイヴェン さんへ

いつもありがとうございます。
まだ続けるので、大丈夫ですよ。
またお待ちしております。

2013.08.29 | 麺バカ[URL] | Edit

名無しさんへ

コメントありがとうございます。
営業予定は極力、告知しておりますが、
やむを得ず、お休みする場合もあります。
ご了承ください。

2013.08.29 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
