RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

新!!夏限定

 
真夏に向けて、第二弾夏限定始まりました。

「カレーまぜそばDX」 800円
温玉 ライス割り付き

夏にピッタリなカレーに仕上げました。
よかったらお召し上がり下さい。

尚、8月5日(月曜)はお休みとさせていただきます。

8月も元気に頑張ります!
ご来店お待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

カレーまぜそば美味しかったです

カレーまぜそばをいただきました。
麺とカレーだしがピッタリ合っていて、とても美味しかったです。
トッピングに、カールかうまい棒のチーズ味を砕いたものを添えてみたくなりました。
また食べに行きます。

2013.08.01 | MEC[URL] | Edit

mecさんへ

いつもありがとうございます。
夏はカレーかな?と思い作ってみました。
来月中には、また新しいメニューを出す予定ですので
よろしくお願いします。

2013.08.08 | 麺バカ[URL] | Edit

レイヴェン さんへ

いつもありがとうございます。
やっぱり、夏はカレーが多いのですね?
ありきたりとは思ったのですが、作ってみました。
気に入っていただけて良かったです。

来月中にはまた新しいメニューを考えています。
その時はまたお願いいたします。

それと、ご丁寧な御礼ありがとうございました。
今後は、お気を使わずにいらしてください。
またお待ちしております。

2013.08.08 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
