RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

冬限定 味噌らーめん

 
11月18日 日曜日から冬限定 『漁師の味噌らーめん』800円を発売いたします。  

麺バカ恒例の味噌シリーズ、今回はオリジナルのブレンド味噌に、
かにみそ、えびみそ、を加えて海鮮豊かな一杯に仕上げました。

トッピングには海老、烏賊、アサリなどです。
海の香りをお楽しみ頂けたらと思います。
宜しくお願いいたします。



お詫び 横浜の浜の麺バカの営業は終了致しました。
お越し頂きましたお客様、感謝致しております。
有り難う御座いました。

今後もまた一から精進して参りますので、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

レイヴェンさんへ

コメントありがとうございます。

らーめん食べに来てくださるのは嬉しいですが、

身体が資本ですし、奥様も大事な時期でしょうから、くれぐれも無理しないでください。

「味噌らーめん」は当分の間販売しますので、いつでもお待ちしております。

ご家族増えるの楽しみですね!




2012.11.18 | 麺バカ[URL] | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.22 | [] | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.27 | [] | Edit

レイヴェンさんへ

いつもありがとうございます。
「味噌らーめん」食べて頂けて良かったです。

アレは間違いないので、大丈夫ですよ。

またのお越しをお待ちしております。

2012.11.28 | 麺バカ[URL] | Edit

なみへいさんへ

ご来店ありがとうございました。

いつも大変な思いで来て頂いているのですね。

「らーめん」も「まぜそば」も見直す機会かもしれないですね。

ご指摘ありがとうございました。

またお願いいたします。

2012.11.28 | 麺バカ[URL] | Edit

よしさんへ

ご来店ありがとうございました。

「味噌らーめん」は、昼20食、夜20食用意しております。

途中で無くなることは滅多にないのですが、昨日は珍しく売り切れました。

もう少し仕込む量を増やしてみます。

またお待ちしております。

2012.11.28 | 麺バカ[URL] | Edit

バカ夫婦さんへ

いつもありがとうございます。
今日は、バタバタしていて申し訳ございませんでした。
タイミングが合えば、また御対面させたいものですね?
お互い成長が楽しみです。
またお待ちしております。

2012.12.09 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
