RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

秋限定始めます。小さい秋み~つけた~♪

 
9月になってもまだまだ暑い日が続いておりますが、
蒲田、麺バカ息子では秋限定が始まります。
今回は、極太麺と細麺の二種類の麺を使い、それぞれの塩らーめんを作ってみました。
秋の紅葉をテーマに季節の食材でしあげてみました。

淡麗系(細麺) 海老塩らーめん 800円
(松茸 海老 山くらげ もみじ生麩)

ワイルド系(極太麺) 極太塩バカらーめん 800円
(鶏叉焼 煮豚 山くらげ いちよう生麩)
極太麺を使った塩らーめんに挑戦してみました。

金曜日の夕方から発売予定でいますが、15日(土曜日)
お昼の営業から正式に発売いたします。
 
色とりどり、丼ぶりの中で秋の紅葉をお楽しみ頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

海老塩そば

海老塩そばを初めて食べました!ダシが効いていてすごくおいしいです♪また行きます(^o^)

2012.09.21 | hiro[URL] | Edit

レイヴェン さんへ

いつもありがとうございます。
レイヴェンさんのように、いつも限定メニューを食べてくださる方がいる限り
限定メニューは考え続けます。
これからもよろしくお願いします。

アレは用意してありますので、次回、お越しの時(蒲田)にお渡しします。

2012.09.22 | 麺バカ[URL] | Edit

hiroさんへ

いつもありがとうございます。
「海老塩」初めてでしたか?
お口に合って良かったです。
またお待ちしております。

2012.09.22 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
