RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

6月ですね!

 
もう6月です。
麺バカ息子も浜の麺バカも通常通り営業予定でおります。
尚、横浜の浜の麺バカは、月曜日定休です。
蒲田の麺バカ息子は無休で営業いたします。

今、夏の限定に向けて新作を試作中でして、『辛いまぜそば』『冷たいらーめん』など
試作しております。
今月も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

今晩は~

出産前に、もう一回食べに行きますね(^_^)v
限定の辛いの食べれたら嬉しいです(^o^)

2012.06.03 | バカ夫婦[URL] | Edit

麺太さんへ

コメントありがとうございます。
ラーメン独学中ですか?
家庭のキッチンだと何かと不便ですよね。
グリ骨は豚バラ、ガラなどと一緒に仕入れてます。
珍しいものではないのですが、個人での入手方法はちょっと分からないです。
僕も店を始めてから試行錯誤して使い始めました。
お役にたてずすいません。
ラーメン作りがんばってください。
応援しています。

2012.06.04 | 麺バカ[URL] | Edit

バカ夫婦さんへ

コメントありがとうございます。
もうすぐですよね?
限定がんばります。
今、刺激物は大丈夫でしょうか?
無理せずに来てください。
お待ちしております。

2012.06.04 | 麺バカ[URL] | Edit

さて!明日は久々食べいきますよーw

何にしようかな(^^♪
いや、どっちに行こうかなw

2012.06.07 | KVO(カボ)[URL] | Edit

KVOさんへ

コメントありがとうございます。
返信遅くなってすいません。
最近お会いできませんね?
蒲田で限定始まりますので、よろしくお願いします。

2012.06.23 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
