RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

「焼き干しつけそば」浜の麺バカ

 
今週から「焼き干しつけそば」販売開始します。
(実は今日から販売してました)
限定商品ではなく、通常のメニューとして販売します。

「焼き干しつけそば」(750円)
「焼き干し玉子つけそば」(850円)
「焼き干し肉つけそば」(950円)

麺はつけそばの麺、スープは「焼き干しそば」のスープをベースに動物系(鶏)を強く効かせました。

他のメニューと同じで同料金で麺大盛りできます。

これで、汁そば2種類、つけそば2種類揃いました。

よろしくお願いします。

それと、「浜の麺バカ」ツイッター始めました。

何かしら、つぶやいております。良かったらみてください。





スポンサーサイト

Comment

バカ夫婦さんへ

いつもありがとうございます。
ちゃんと春を表現できていたでしょうか?
これからも出来る限り季節のメニューを販売していきます。

これから大事な時期ですので、体調には十分気をつけてください。
またお待ちしております。

2012.03.27 | 麺バカ[URL] | Edit

レイヴェンさんへ

いつもありがとうございます。
漬物なかなか難しかったです。すいません。
「焼干しつけそば」は濃厚系にしてみました。
麺の味が強いので、スープも強くないと合わないみたいです。
また少しづつ改良していくかと思います。
これからもよろしくお願いします。

2012.03.27 | 麺バカ[URL] | Edit

レイヴェンさんへ

ご来店、コメントありがとうございます。

おつまみ盛り、お口に合ったみたいで良かったです。
ハイボール、ビール、これから美味しくなる季節ですね。
浅ずけも色々と試作しましたが、難しいですね(笑)
今後も色々と挑戦してまいりますので宜しくお願いいたします。

2012.04.01 | 麺バカ[URL] | Edit

焼きほしつけそば

焼き干しつけそば、美味かったです!
また行きます!

2012.04.04 | hiro[URL] | Edit

hiroさんへ

ご来店、コメントありがとうございます。
「焼き干しつけそば」発売終了してしまいました。
申し訳ございません。
また新しいメニューを考えます。
またお願いいたします。

2012.04.14 | 麺バカ[URL] | Edit

残念です

販売終了だったんですね
券売機から消えてたので、終わったのかな?って思いましたが
焼き干しつけそば美味しかったのにな~
新メニュー期待大ですが、無理しないで下さいね

2012.04.16 | レイヴェン[URL] | Edit

レイヴェンさんへ

いつもありがとうございます。
ひっそりと終了しました。
今、新しいメニューを試作中です。
完成したら販売開始します。
またお願いします。

2012.04.20 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
