RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

春限定 麺バカ息子

 
近々、春の限定をお出しします。

今年の春限定メニューはつけ麺に致しました。

『春塩クリーミィーつけ麺』 鶏塩豚骨ベースで

クリーミィーに春らしく仕上げてみました。

季節の変わりめで、体調も変化する季節です。

クリーミィー&サッパリと頂ける一杯になっております。

是非スープ割も! 

販売は、平日、夕方からと土日祝はオープンからの発売になります。

お店に写真メニューをご用意いたします。(3月中旬頃)

よかったらお召し上がり下さい。

宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

Comment

No Title

蒲田店のみですか?

2012.03.10 | NoName[URL] | Edit

NoNameさんへ

コメントありがとうございます。
今回の商品については蒲田の「麺バカ息子」での提供になります。
よろしくお願いします。

2012.03.12 | 麺バカ[URL] | Edit

バカ夫婦さんへ

ご来店ありがとうございました。 昨日は限定の食材を調達に出かけていました。
明日から蒲田の限定を発売致しますのでよかったらお召し上がり頂きたいです。

僕もかなり前にそのラーメン店は行きました、中野方面はあまり行かないので
欲張って3軒はしごの3軒目だったので、お腹がパンパンになりましたよ(笑) 

季節の変わり目ですのでお体ご自愛ください。
ご来店お待ちしております。

2012.03.13 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
