RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

ご迷惑をおかけしました。

 
本日、「麺バカ息子」蒲田にて開店時、ガスの不具合により、

営業を中断いたしました。

多くの方にご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。

1時間後には復旧して、その後営業再開できました。

今後は設備の点検など定期的に行うようにいたします。
スポンサーサイト

Comment

バカ夫婦さんへ

コメントありがとうございます。
本当、寒い日が続きますね~。
明日お待ちしております。
お会いできるのを楽しみにしております。

2012.02.18 | 麺バカ[URL] | Edit

バカ夫婦さんへ

いつもありがとうございます。
焼き干しそばを気に入ってくれて、嬉しいです。
肉つけそばも、肉を豚から牛に変えました。
次回、是非試してみてください。
また、お会いできるのを、楽しみにしてます。
妹さんにも、よろしくお伝えください。

2012.02.20 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
