RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

券売機

 
蒲田の「麺バカ息子」ですが、「豚醤油」のご注文がかなり多くなってきまして、

券売機に「豚醤油」用のボタンを設置することにしました。

それに伴い券売機のメニュー配列が変更になります。

設定の変更などに1~2週間かかる見込みです。

変更後はかなり買いやすくなるはずです。

ご不便をおかけしますが、もうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

Comment

初コメントです

麺バカさんが蒲田に移転してから、ファンになり月2~3回は通わさせてもらっています!!
メニューの中でもまぜそば(通常版)が好きでよく食べますが、味変わりましたか??
たまねぎの味が辛く、トッピングのチャーシュウの千切り?のようなものも無くなっていました。あの肉のボリュームが好きだったのに・・。
新店もいいですが、蒲田にもたまには来てください。親店家から遠いので・・。

2012.02.16 | ラーメン好きサラリーマン[URL] | Edit

ラーメン好きサラリーマンさんへ

コメントありがとうございます。
蒲田ではなかなか馴染めないような気がしていましたが、
応援してくださる方ができて嬉しいです。
まぜそばですが、味自体は変えてないです。
たまねぎは水にさらすのがあまかったのかもしれません。
申し訳ございません。
肉はローストポークが無くなったので、煮豚のみ(量は増やしました)のトッピングに変わりました。
横浜店定休日(火曜日)は蒲田にいます。
横浜店が軌道にのれば、もっと蒲田にいるようにします。
よろしくお願いします。

2012.02.17 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
