RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

豚醤油らーめん

 
蒲田の「麺バカ息子」です。

「豚醤油らーめん」を開始してから間もなく一ヶ月が経ちます。

だいぶ浸透してきたようでして、今では「特製つけめん」、「特製太らーめん」に次ぐ

人気商品となりました。

蒲田はやっぱりアレ系が人気なのでしょうか?

かなりメニューが増えましたが、どれも品質を落とさぬように努力します。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

No Title

豚醤油らーめん・まぜそば共いただきました。
確かに蒲田は、大、凜、元気の源、零ONE(一応)等々、、、アレ系多いですし、世間的にアレ系ブームも起こってるなぁと感じます。

単純に味での勝負なら、蒲田内では豚醤油らーめんが一番だと思います!

2012.01.23 | NoName[URL] | Edit

明日☆

今晩は、明日妹と3人で浜の麺バカ行きたいのですが、明日はお昼やってますでしょうか?

2012.01.28 | バカ夫婦[URL] | Edit

バカ夫婦さんへ

コメントありがとうございます。
明日は11時30分~15時頃まで営業する予定です。
ご来店お持ちしております。

2012.01.29 | 麺バカ[URL] | Edit

美味しかったです☆

今日は妹も念願の浜の麺バカに行けて喜んでいました。旦那も妹も焼き干し肉そばがとても気に入ってるみたいです。つけそばは辛いと言っていたので、頼みたいときは辛み無しで注文出来ることを話しました。私はつけそばの辛さは全然辛くないので、もっと辛くても良いのですが(^-^)
人には好みがあるので難しいですね~
私達の後にどんどんお客さんが来たので、もう人気店になったのだと3人で驚きましたが、やっぱり腕が良いので当たり前だなぁ~♪と話して帰りました!また近い内に行きます☆奥様もご主人も大変でしょうが頑張って下さい。応援してます♪

2012.01.29 | バカ夫婦[URL] | Edit

バカ夫婦さんへ

ご来店ありがとうございます。
辛味の度合いは個人差があり難しいですね。
辛味なしも提供出来ますので遠慮なくお申し付け下さい。
いつも応援して頂きありがたいです。
これからも頑張ります。

2012.02.01 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
