RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

ひっそりと始めました。

 
本日、横浜の「浜の麺バカ」を開始しました。

今回はブログ以外では告知していませんので、静かな開店となりました。

まだ不慣れな部分も多々ありますので、ゆっくりと、着実に進んで行きたいと思っています。

明日以降も当分の間、昼の時間帯のみの営業となります。

僅かながらのサービスですが、全品100円引き(トッピング・ドリンク類を除く)とさせていただきます。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

何時からですか?

2012.01.18 | ノリ[URL] | Edit

ノリさんへ

コメントありがとうございます。

開始は11時30分頃からになります。

よろしくお願いします。

2012.01.18 | 麺バカ[URL] | Edit

新店舗開店おめでとうございます。
話変わって、私は蒲田の麺バカ息子に行こうと思っているのですが、まだクーポン券は配布していますか?以前行った時には貰えなかったのでまだ配っているなら頂きたいとおもいまして。
お時間ある時お返事よろしくお願いします。

2012.01.20 | ラーメン好き[URL] | Edit

レイヴェンさんへ

ご来店ありがとうございました。
やはりご存じでしたか。
麺好きな方に知らない人はいないくらい有名ですよね。
アレを日本そば風の中華麺にアレンジしてみました。
個人的に好みの味に仕上げてみましたが、どうでしょうか?
期待と不安が入り混じってますが、がんばってみます。
これからもよろしくお願いします。

2012.01.20 | 麺バカ[URL] | Edit

???さんへ

コメントありがとうございます。
鶴見・蒲田の味とはまた違ったものを提供しておりますが、
是非食べてみてください。
お待ちしております。

2012.01.20 | 麺バカ[URL] | Edit

ラーメン好きさんへ

コメントありがとうございます。
蒲田の方はクーポン券配布しております。
是非お越しください。
混雑時でもらい損ねた時は遠慮せずに申し出てください。
よろしくお願いします。

2012.01.20 | 麺バカ[URL] | Edit

バカ夫婦さんへ

ご来店ありがとうございました。
今日は寒くて、雪も降っている中お越し頂きありがとうございます。
焼き干し、つけそば、後日発売予定の、焼き海老塩そばの三本柱でやっていく
予定です。
皆さんに受け入れてもらえるようにがんばります。
これからもよろしくお願いします。

2012.01.20 | 麺バカ[URL] | Edit

No Title

本日は時間を過ぎていることを知らずに問してしまったのに、提供していただき本当にありがとうございました<(_ _)>
大変美味しくいただきましたv-290
また訪問いたします。
ハマでも大ブレイク必至ですね1

2012.01.20 | RYURYURYU星人[URL] | Edit

RYURYURYU星人さんへ

ご来店ありがとうございました。
こちらこそ、まだ営業時間が定まらずご迷惑をおかけして
大変申し訳なく思っています。
横浜に戻ってこれて嬉しいですし、また皆さんに認めてもらえる
ように努力します。
これからもよろしくお願いいたします。

2012.01.21 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
