RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

ひっそりオープン

 
横浜オープンですが、看板がまだ間に合っていませんが、17日にお昼の時間のみ営業開始いたします。

蒲田をオープンした際、何もかも手際が悪く、せっかくお越し頂いた方々に大変ご迷惑を

お掛けしたので、今回は前回の反省をし、2,3日は昼時間だけの仮営業とさせて頂きます。

その後、様子を見て徐々に営業時間を延ばしていく予定でいます。

暫くの間、朝は蒲田に寄り食材のチェックをして横浜に行きます。

営業中は蒲田は家内が、横浜は僕が営業してまいります。

横浜の方は当面、火曜日を定休日にします。(火曜日は蒲田にいます)

個人店ですので至らない所が多々ありご迷惑をお掛けする事もあると思いますが、蒲田、横浜

どちらもしっかり管理し今後も最善を尽くし努力してまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。

尚、浜の麺バカは、当初考えていた、つけ麺専門店ではありません。ラーメンもつけ麺も

あります。が、蒲田とは全て、麺、味、ベース違うものをお出しいたしますので、

宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

食べに行きますね

お久し振りです
店にはちょくちょく行ってましたが、コメントはかなり間が空いてしまいました
昼は無理なので、夜の部が始まったら早めに伺います
通勤で横浜駅北口は使ってますから、仕事帰りに寄ることになると思いますが
やはり最初はつけ麺からですかね~
楽しみです
でわ

2012.01.16 | レイヴェン[URL] | Edit

頑張って下さい!

今日オープンですね~!今日行きたいのですが夜勤明けで行けそうにありません(x_x;)
仕込みや準備大変でしょうが頑張って下さい!応援してます!21日土曜日に妹と3人で行きますので宜しくお願いします☆

2012.01.17 | バカ夫婦[URL] | Edit

No Title

こんばんは、マーコの辛口ラーメンチェックのマーコです。
本日は、ご馳走様でした!!
早速、Webで紹介させていただきましたので、是非ご覧頂けたらと思います。
http://ma-ko64.com/menbakanigou.html

是非とも、これから頑張ってくださいっ!!!
そして、横浜のラーメンを盛り上げて頂けたらと思います。

ではでは、今度、焼き干しそば食べに行きます。

2012.01.17 | マーコ[URL] | Edit

レイヴェンさんへ

コメントありがとうございます。
夜の営業開始がまだ未定です。
申し訳ございません。
「つけそば」はらーめん業界ではかなり異端児かもしれません。
好みに合うかわりませんが、是非お試しになってください。
ご来店お待ちしております。

2012.01.17 | 麺バカ[URL] | Edit

バカ夫婦さんへ

コメントありがとうございます。
いつも応援してくださり、感謝いたします。
横浜のメニューも気に入ってもらえるといいです。
土曜日お待ちしております。

2012.01.17 | 麺バカ[URL] | Edit

マーコさんへ

本日はご来店ありがとうございました。
お目にかかれて光栄です。
恥ずかしながら、また神奈川に出戻って参りました。
レベルの高い、横浜駅周辺エリアで生き残れるよう、
また神奈川のラーメンを盛り上げるように、
これからもがんばっていきます。
これからもよろしくお願いします。

2012.01.17 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
