RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

豚醤油らーめん

 
来年の1月より発売予定の「豚醤油らーめん」(700円)

を本日より先行発売しております。

期間は12月25日(日)~12月30日(金)(年内最終営業日)までとなっております。

この期間はお試し期間として650円(らーめんの食券にて対応)で販売いたしております。

「らーめん」の食券を購入後に「豚醤油」に変更と申しつけください。

多少ですがお得になっておりますので、是非お越しください。

お待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

絶品でした!

本日、豚醤油ラーメンを頂きました。
鶴見時代にはよくうかがっていたのですが、移転されてからは、なかなか機会が無く豚醤油の復活を何より心待ちしておりました。

ブログを拝見させて頂き、復活されるとあって、非常に楽しみで年明けが待てず馳せ参じました!

106屋号での時も大変美味しかったのですが、麺の太さ、スープ、野菜全てが感動致しました!
夫婦でお伺いしたのですが、妻も大変喜んでおりました。

奥さまに『如何でした?』と、気を使って頂き、帰るときまで幸せ一杯になりました☆

寒い日が続いております。
お身体にはご自愛下さいませ。

2011.12.26 | 准那[URL] | Edit

美味しかった~

今日は念願の豚醤油ラーメン本当に美味しかったです(・∀・)
麺もとても美味しかったですが、チャーシュー香ばしくて良かったです☆今度は妹連れて行きます!今年30日行けたら行きますので宜しくお願いします。今日は豚醤油ラーメン食べさせて頂きありがとうございました。

2011.12.26 | バカ夫婦[URL] | Edit

准那さんへ

ご来店ありがとうございました。
約1年ぶりに復活させてもらいました。
来年からは通常メニューとして販売いたします。
これからもよろしくお願いいたします。

2011.12.29 | 麺バカ[URL] | Edit

バカ夫婦さんへ

いつもありがとうございます。
何度も足を運んでいただきまして恐縮です。
通常販売になっても品質が下がらないよに努めます。
またよろしくお願いします。

2011.12.29 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
