RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

変更

 
色々な試作で製麺所さんのテストキッチンを使用させて頂き色んな麺を試作させて頂きました。

色々試作中、つけ麺よりとても美味しいラーメンが出来上がってしまいました。

検討した結果、つけ麺だけだはなく、ラーメンも提供しようと考えております。

期待に応えられる品が出来そうです。

屋号も、それに伴い白紙に戻し考えないと??

あまり時間が無いのですが全て完成する様がんばって努力していきます。

蒲田の方も今日、来年から提供する豚醤油らーめんの麺を何種類か試作して食べました。

久々の106らーめん旨かったです。 

どちらも、手を抜かず精進して参りますので宜しくお願いいたします。

横浜の店舗の屋号、コンセプト等決まり次第ブログ及び蒲田店でお知らせいたします。

今年も残りわずかですがご来店おまちしております。

スポンサーサイト

Comment

今年最後に…

おはようございます。
今年は多分今日しか行けないと思うので、お昼に伺います♪
1月上旬の106には、妹と3人で行きますので宜しくお願いします(^-^)
106が待ち遠しいです☆
横浜店も3人で行きます。横浜店もとても楽しみにしております☆

2011.12.24 | バカ夫婦[URL] | Edit

バカ夫婦さんへ

コメントありがとうございます。
タイミングが悪く会うことができませんでしたね。
残念です。
今年も1年間応援していただきありがとうございました。
来年からまた新しい挑戦が始まりますが、「蒲田」も「横浜」も
よろしくお願いします。
では良いお年を。

2011.12.25 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
