RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

お知らせ

 
来年の1月中旬に、横浜店をオープンすることに致しました。横浜駅北西口より徒歩3、4分程の鶴屋町に

新ブランドのつけ麺専門店『肉つけめん 浜男』(仮)をオープンする予定でいます。

現在、新しい商品つくりに没頭しております。

蒲田のほうもお蔭様でまもなく1年が経とうとしています。こちらの方もメニュー構成を

少し変更してみようかと考えております。

また、正式に決まりましたら、ご報告いたします。

今後とも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます。

横浜店が出来るんですね(^-^)
凄いビックリしました☆横浜店も行きますので、オープンまで大変でしょうが頑張って下さい
明日行きますので宜しくお願いします

2011.12.10 | バカ夫婦[URL] | Edit

御馳走様でした(^-^)

昨日はごちそうさまでした(^-^)
昨日はお店で106の復活を知って2人で大喜びしました☆
来年からは横浜店と蒲田本店を交互に行かせていただきます。ご主人も奥様も従業員さんもこれから忙しくなると思いますが、体をこわさないように気を付けて下さい☆
早速、妹に報告したいと思います。

2011.12.12 | バカ夫婦[URL] | Edit

2号店おめでとうございます。

横浜という事は私にとっては本店より近くにお店が出来る事になりますね。

本店行くか、横浜行くか迷いますね(笑)

コンセプトが違うみたいなので、横浜行って考えます。

しかし鶴見に通ってたのが一年前と考えると早いですね。

2011.12.12 | ketrucci[URL] | Edit

バカ夫婦さんへ

いつもありがとうございます。
蒲田のメニュー追加と横浜の新メニュー試作で慌ただしくなりますが、
どちらも中途半端にならないように気を付けます。
これからもよろしくお願いします。

2011.12.12 | 麺バカ[URL] | Edit

ketrucciさんへ

コメントありがとうございます。
横浜の方は全く違うコンセプトのお店になる予定です。
気に入ってもらえるかどうか不安ですが、両店ともに支持していただけるように
努力します。
これからもよろしくお願いします。

2011.12.12 | 麺バカ[URL] | Edit

おめでとうございます!

横浜に新店舗!
すごく嬉しいです(^o^)楽しみにしてます♪

2011.12.13 | hiro[URL] | Edit

hiroさんへ

コメントありがとうございます。
屋号もメニューも違ったお店になります。
また一からのスタートになりますので、気を引き締めて取り組みたいと思っています。
よろしくお願いします。

2011.12.13 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
