RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

今年も

 
今年も残り1ヶ月余となりましたね。

とても早く感じております。

年末年始の営業予定も来月早々には決めます。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

年末年始は帰省するので、それまでにできるだけ食べに行きます。

ところで最近、つけ麺の味変えました?濃くなったというか…以前みたいにすっきり食べれなくなりました。

私の味覚が変わったのかもしれませんが、何か変わったのなら教えて下さい。

2011.11.26 | ketrucci[URL] | Edit

ketrucciさんへ

コメントありがとうございます。

「つけめん」も「らーめん」もとくに変更してはないです。

「特製つけめん」にはスッキリするように柚子を付けてますが・・・。

年末は30日の昼まで営業します。

よろしくお願いします。

2011.12.03 | 麺バカ[URL] | Edit

こちこそありがとうございました。

先日は大変お世話になりました。

紹介されて恥ずかしくないように、これからも精進してまいります。

今後もよろしくお願いいたします。

2011.12.03 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
