RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

販売開始します。

 
本日より「韓流みそらーめん」(800円)販売します。

韓国産の味噌、唐辛子、ごま油を使用した「スンドゥブ」風の味噌らーめんです。

具材は牛スジ、タマネギ、豆腐、万ネギ、にんにくです。

是非食べてみたください。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

美味しかったです!

今日は一番乗りで限定 韓流味噌ラーメンを頂けて、ご主人と久しぶりに色々お話も出来て夫婦2人で喜んでます(^-^)v
やっぱりご主人の作る物は絶対に美味しいよね!と帰りの車で話してました(^-^)
今日のラーメンは私はもっと辛くても良いのですが、隆ちゃんはあれ以上辛いと食べられないと言ってました。それと昨日の晩御飯で牛スジの煮込みを作っていたのですが筋部分は全部避けて根菜類と肉の部分ばかり食べていたのに、ご主人の作った牛スジは美味しいと言ってました(^-^)
私達夫婦は麺バカがきっかけでラーメン食べ歩きを始めました、私達は麺バカが本当に大好きで、一番大好きなんです!たまに、仕事の関係で都内に行ったり、遊びに行った先でラーメンデータベース検索して有名な店や評価が良い店を見つけると食べに行きますが、殆どのラーメン屋さんは美味しくないのが多いです!まあまあ美味しくてもお店が汚かったり接客の悪いお店が多すぎます!今日もお話ししましたが多賀野がやっている火曜日限定あさりとしじみのつけ麺は美味しいですしスタッフの接客も、とても良いです。
今度是非行って来て下さい(^-^)4回位しか行ってないので今年はあさりとしじみのつけ麺がやってるのかわかりませんが…
最後に今日はご飯ありがとうございました!韓流味噌ラーメン本当に美味しかったです。
最近奥様にお会いしてないので心配してましたが昨日妹から奥様が元気そうだった事を聞いて安心しました。宜しくお伝え下さい(^-^)

2011.10.16 | バカ夫婦[URL] | Edit

No Title

今週のプレイボーイの特集ページ見ました(^_^)/
是非食べてみたいラーメンです☆

2011.10.17 | ねぎだく。[URL] | Edit

バカ夫婦さんへ

ご来店ありがとうございました。
1番最初に食べていただけて良かったです。
「辛さ」って人によってかなり感じ方が違うので難しいですが、
ご主人さんの食べれる辛さでよかったです。

お勧めのお店も近いですし、是非時間をつくって行ってみます。
またお待ちしております。

2011.10.19 | 麺バカ[URL] | Edit

麺アホさんへ

コメントありがとうございます。

絶品だといいのですが・・・。

個人的にはそんなに辛くないと思いますが、どうでしょうか?

是非お試しください。

よろしくお願いします。

2011.10.19 | 麺バカ[URL] | Edit

ねぎだくさんへ

コメントありがとうございます。
忘れてました。確かに「プレーボーイ」に載ってます。
是非食べてみてください。
よろしくお願いします。

2011.10.19 | 麺バカ[URL] | Edit

バカ夫婦さんへ

いつもありがとうございます。
気を使っていただき申し訳ありません。
皆で有り難く頂きます。

あの店にはまだ行けてませんが、涼しくなったので、
他のお店を少しずつ食べ歩いてます。
よかったら情報交換しましょう。
またお待ちしております。

2011.10.30 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
