RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 


 
 

今の物件と出会う

 
大規模な商業地域は個人店の入る隙が無いと分かった。
しょうがないので、とにかく駅から近い物件にこだわり探すことにした。
大和駅、戸塚駅、綱島駅、白楽駅、子安駅いろいろな地域見て回った。
どれを見てもピンとこなく、時間がどんどん過ぎていきかなり焦ってきた。
そんなか見つけたのが京急鶴見駅徒歩1分の物件。
駅からは近いが、かなり古いビルで人通りも少ない。
でも今まで見た中では一番いい。
とりあえず、管理している不動産屋さんへ連絡して詳しい話を聞くことに。
とても感じのいい不動産屋さんで、とても親身になって話を聞いてくれました。
とりあえず物件を押さえてくれて、じっくり考える時間を与えてくれました。
一ヶ月程他の物件を探してみたが、それ以上の物件は無かったので鶴見の物件に決めるこにした。

Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
