RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

9月は無休です。

 
今月より不定休になります。

とりあえず9月は無休で営業することにしました。

新しい限定商品も決めたいですし、フル稼働の月になりますが、

がんばってみます。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

限定メニュー

夏ラーメンはとても美味しかったですね、1度しか食べれませんでしたけど。次回限定メニューも楽しみです。全く新しいのも良さそうですし、106時代のラーメンを食べてみたいです。ちなみに鶴見の時は休みが合わず106には1度もお邪魔できてません、当然ラーメンも食べれてません!(笑)

2011.09.05 | 麺バカ親子[URL] | Edit

ごちそうさまでした

半年以上振りにお邪魔しました。
バカつけ麺をいただきました。麺、スープ共とてもおいしかったです。

思い返せば貴店が鶴見にあった初期の頃は週2、3で足を運んだものですが、蒲田に移転されてからの味の変化(特にスープ)、オペレーションの不安定さから以前ほどの魅力を感じられなくなっており、足が遠退いておりました。そのような折りでしたので尚更、本日の味には感動致しました。

鶴見時代とはまた違った、とても魅力のあるつけ麺だと思います。

とにかく特徴的な麺なので、毎回茹でる店長も真剣勝負かと思います。ですが、その姿も、また、麺ばかの魅力ですので、残暑厳しいですがどうぞお体は御自愛ください。

また伺います。

2011.09.11 | カラス[URL] | Edit

麺バカ親子さんへ

コメントありがとうございます。
次回の限定はどんならーめんにしましょうか?
ただいま知恵を絞っているところです。
「豚醤油らーめん」も時々問い合わせがありますね。
機会があれば提供したいです。
よろしくお願いします。

2011.09.14 | 麺バカ[URL] | Edit

バカ夫婦さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。
テレビの影響もさほどなく通常通りの営業をしておりました。
「夏らーめん」ももう少し長く販売しようと思っていたのですが・・・。
次回にがんばります。
またお願いいたします。

2011.09.14 | 麺バカ[URL] | Edit

カラスさんへ

ご来店ありがとうございました。
ようやく新しい環境に慣れてきて、落ち着きました。
これからも安定した味、サービスを提供し続けるように努力いたします。
今後もよろしくお願いいたします。

2011.09.14 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
