RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

9月の日程

 
9月になりました。ジリジリと暑い日もおさまり雨が降る度に段々涼しくなっていきますね。

本日から、特製のつけ麺にお付けしています季節のペーストを、マッシュペーストから、

柚子ペーストに変更いたしました。よかったらお召し上がり下さい。


今月は無休営業いたします。

月~金曜日 昼11:30~14:30 夜18:00~23:00   

土、日、祝 11:30~20:00(通し営業)  

体調を整え今月もはりきってまいります。

宜しくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

初コメです

いつもお邪魔させてもらってます。以前はつけ麺は苦手でしたが、麺ばか息子に通い出してからはつけ麺大好きになってしまいました。鶴見時代はベビーカー付きでご迷惑かけましたが、子供も3才になり麺ばかファンになってます。どのメニューも美味しいのですが、鶴見時代に食べたつけめん後のスープ割りは衝撃的でした。母親の味噌汁に近い優しい味がして感動した覚えがあります。現在は生姜が入っていて、こちらもさっぱり美味しいですが、希望としてはもう2種類ほどトッピングを増やしていただけたら嬉しいです。わがまま言ってすいません。

2011.09.01 | 麺ばか親子[URL] | Edit

冷らーめん

冷らーめんは終了ですか~?
9月も宜しくデス

2011.09.04 | カボ[URL] | Edit

麺ばか親子さんへ

コメントありがとうございます。
スープ割ですね。
以前の魚介出汁のほうがお好みだったのですね。
検討してみます。
またお願いします。

2011.09.04 | 麺バカ[URL] | Edit

カボさんへ

コメントありがとうございます。
まだ暑い日が続きますが、「夏らーめん」は終了しました。
思ったより売れませんでした(笑)。
次回の限定はヒット商品になるようにがんばってみます。
今月もよろしくお願いします。

2011.09.04 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
