RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

火曜サプライズ

 
8月30日(火)の19時より「火曜サプライズ」(日本テレビ)にて「麺バカ息子」が紹介される

予定です。

よろしければ是非見てください。

それと夏限定の「冷たいらーめん」ですが、今月または今週いっぱいで終売する予定です。

秋または冬のメニューを考えていきます。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

No Title

番組見ましたよ!
3年前の春、長期出張のため鶴見でホテル住まいの時に麺バカ息子ファンになりお店に通わせてもらいました。
以降、東京出張や旅行の際には、どうしても麺バカだけは外せずいつも寄らせてもらってます。
まだ蒲田のお店は伺ったことがありませんが、秋にまたそちらへ出張の予定がありますので、その時は必ずバカつけ麺食いに行きます。
声掛けますので、覚えといてね。

2011.08.30 | 岐阜でも麺バカfan[URL] | Edit

見ました(^-^)v

先ほどテレビ観てびっくりしました☆
私達2人で、ぉ店に入る所と食べてる所が写ってましたヽ(´ー`)ノ
2人で凄い笑って喜んで観てましたv(^o^)
大好きな麺バカの取材に行かれて本当に嬉しいです!
夏らーめん最後にもう一回食べたいですが、終わっちゃいましたよね?

2011.08.30 | バカ夫婦[URL] | Edit

岐阜でも麺バカfan

コメントありがとうございます。
遠くにも応援してくださる方がいると嬉しいです。
秋に来店していただけるのを楽しみにお待ちしたおります。
僕も機会があれば岐阜に行ってみたいです。

2011.09.01 | 麺バカ[URL] | Edit

バカ夫婦さんへ

コメントありがとうございます。
ご夫婦で映ってましたね。
お二人が映ってくれて嬉しいです。
夏らーめんは今日の昼で終了しました。
また新しいメニューを考えるので、
それまでお待ちください。
よろしくお願いします。

2011.09.01 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
