RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

半年

 
早いもので移転してからもう半年が過ぎました。

地震などの影響もありましたが、なんとか営業が続けられました。ありがとうございます。

環境にも慣れ、条件もそろってきたので、9月から定休日無しで営業しようかと考えております。

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comment

No Title

はじめまして。
いつもおいしいラーメンをありがとうございます。
個人的には、定休日があっていいと思います。
ご主人の体調も大事ですし・・・

ところで、夏季限定メニューはいつ頃までのご予定でしょうか??

2011.08.23 | メン馬鹿[URL] | Edit

No Title

先日食べに行ったら、店主さんはご不在でした。
麺上げは別の男性スタッフだったんですが…
やはり店の主が作ってくれた方が、客としては嬉しいものです。
「条件もそろってきた」というのは、店主さんが常時居なくても店を回せるようになったということなんでしょうか?

定休日無しは嬉しい反面、そういった面で複雑です。

2011.08.23 | NoName[URL] | Edit

メン馬鹿さんへ

コメントありがとうございます。
お気遣いいただきまして恐縮です。
僕自身も休みは必要だと思いますが、
いろいろと事情がありまして・・・。
がんばってみます。
「夏らーめん」は今月中ぐらいで終売しようかと考えてます。
よろしくお願いします。

2011.08.29 | 麺バカ[URL] | Edit

NoNameさんへ

コメントありがとうございます。
確かにお店に常時居ないかもしれませんが、
必ず毎日仕込みには行きますし、よほどのことがなければ常駐しております。
生意気かもしれませんが、僕が「麺バカ息子」を始めるに前に、いろいろと
経験させてもらった、らーめん店と同様に、今度は僕が今までの経験を
将来を考えている人達に教えていきたいと思っています。
どうか温かい目で見守ってください。
よろしくお願いします。

2011.08.29 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
