RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

「夏限定」

 
先日からお出ししています夏限定の「冷夏らーめん」

冷麺、冷やし中華、ざるらーめん、でもなく、試行錯誤して作ってみました。

結果、大変時間がかかってしまいまして申し訳ありませんでした。

ジリジリと暑い日が続く中、食欲が無い時でもスッキリ召し上がれる一杯に

と思い考えました。

辛い味がお好みの方には、スィートチリソースが別皿で付いてますので辛さを調節して

入れてみてください。アジアン風に変化します。 

残ったスープにライスを入れて、冷やし茶づけもおすすめです。

よろしければ召し上がって頂ければ嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

今年の夏も暑い日が続きますが、栄養、水分補給でのり越えましょう!

スポンサーサイト

Comment

こんにちは。

限定食べました
何とも不思議感じでした。

さっぱり系と去年のニララーメンみたいなガツンとくるやつがメニューあると気分で選べて嬉しいですね!

2011.07.18 | ketrucci[URL] | Edit

密かにw

冷夏らーめん いただいちゃいましたw
また食べたいけど、まぜそばも鶏塩つけもバカつけめんも・・・・・・・う~ん迷うなぁ~v-10

2011.07.18 | KVO(カボ)[URL] | Edit

ketrucciさんへ

ご来店ありがとうございました。

立地的にも辛いメニューも良さそうな感じです。

何かいい案が浮かべば作ってみたいです。

またお願いします。

2011.07.18 | 麺バカ[URL] | Edit

KVOさんへ

ご来店ありがとうございました。

気がつくとメニューがかなり増えてしまいました。

仕込みが大変になりましたが、手を抜かずがんばります。

またお願いします。

2011.07.18 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
