RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

限定「夏らーめん」

 
本日の夜の部営業から「夏らーめん」発売いたします。

「冷たいらーめん」なかなか難しくて苦戦しましたが、納得できるものができました。

是非お試しになってみてください。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです

最近足が遠退いてしまいました。
長期にわたり腸を壊してしまい、ドクターストップがかかってしまったもので。
今回の限定は一日何食くらいいけるのでしょうか?
できれば比較的涼しい夜の部に伺おうと思っています。
また麺量はどこまで増量可能でしょうか?
質問ばかりですみません。

2011.07.13 | レイヴェン[URL] | Edit

お久しぶりです(^-^)v

限定狙って今日の夜行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

2011.07.15 | バカ夫婦[URL] | Edit

No Title

鶴見時代は何度か伺っていましたが、蒲田に移られてから初めて伺いました。夏ラーメン食べました。上品な冷やし中華っぽい印象を受けました。麺はもちろん、トマトがものすごくおいしかったです。ごちそうさまでした。

2011.07.16 | こぺ[URL] | Edit

レイヴェンさんへ

コメントありがとうございます。
今回はとくに数量を設定しておりません。
なので売り切れの心配はないと思います。
もちろん無限にあるわけでないですが・・・。
麺量は他のメニューと同じで「バカ盛」までは可能です。
早く元気になってまたお越しくださることをお待ちしております。

2011.07.17 | 麺バカ[URL] | Edit

バカ夫婦さんへ

ご来店ありがとうございました。
「夏らーめん」食べていただけて良かったです。
ご指摘の問題点は早急に改善いたします。
暑い日が続きますが、体調を崩さないように気を付けてください。
またお待ちしております。

2011.07.17 | 麺バカ[URL] | Edit

こぺさんへ

ご来店ありがとうございました。
「夏らーめん」味も見た目も清涼感にこだわって作ってみました。
売れるかどうかわかりませんが、8月、9月は販売する予定です。
またお願いいたします。

2011.07.17 | 麺バカ[URL] | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.07.17 | [] | Edit

バカ夫婦さんへ

投稿とかしたことがないのでちょっと分からないです。

実はそんなにパソコン詳しくないんです(笑)。

役に立てなくてすいません。

2011.07.18 | 麺バカ[URL] | Edit

すみませんでした(^-^)

少し勉強してみますね!また近い内行きますので宜しくお願いします。

2011.07.19 | バカ夫婦[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
