RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

夏用~Ⅱ~

 
夏用の「らーめん」について沢山の方々から御意見を頂きまして誠にありがとうございます。

空いてる時間を利用して少しづつ試しています。

なんとか夏本番が来る前には提供できるようにがんばってみます。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆

日曜日は御馳走様でしたm(_ _)m
夏の限定楽しみにしてます!
奥様によろしくお伝え下さい。

2011.06.21 | バカ夫婦[URL] | Edit

娘の体調が今一つ良くないので、体調が戻ってから伺う予定でしたが、本人がどうしても行きたいとせがまれ…今日は家族で行きました。
妻と娘は鶏塩つけ麺を私は予定通り「バカつけ麺」に赤い彗星で頂きました。サイドメニューの餃子とカレー餃子もプラスで!
鶏塩つけ麺は相変わらず鶏のダシが優しく美味しいし、つけ麺のスープも極太麺に負けず絡んで美味しかったです!赤い彗星は少しずつ入れて味変させるといい感じで良かったし、スープ割りで飲んだら最高でした!
ただ、今の季節だからなのか…餃子の味付けに塩を増やしたのかなぁって、ちと思いましたが…でも、美味しさに変わりないし、この後に出す予定の限定も楽しみです。今日はごちそうさまでした。

2011.06.26 | アリキチ[URL] | Edit

バカ夫婦さんへ

いつもありがとうございます。
早く「夏のらーめん」を完成させます。
よろしくお願いします。

2011.06.27 | 麺バカ[URL] | Edit

アリキチさんへ

ご来店ありがとうございました。
ご家族揃っての来店はかなり久しぶりのような気がします。
今は猛烈に暑かったり、涼しくなったりと体調を崩しやすいので十分気をつけてください。
もう少ししましたら「夏のらーめん」を提供する予定ですので、
その際はまたよろしくお願いします。

2011.06.27 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
