RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

赤い彗星

 
明日から「赤い彗星」(辛いソース)の販売を開始します。

激辛ではないです。(たぶん)

味変のアイテムとしてご利用ください。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

まぜそば

まぜそばって汁なしですか?次郎系のラーメンと似ていますか?

2011.06.11 | hiro[URL] | Edit

赤い彗星早速まぜそばで試しました。黒いのも良かったですが、赤いのも中々相性良かったですよ♪
まだ試してませんが、赤い彗星はつけ麺にピッタリなのかも…黒い三連星はまぜそばかなぁって思いますね。
次回はバカつけ麺で赤い彗星を試します!

追記。
先日伺った時に店主さんから直接お声を掛けて貰った日にいた若い男性のスタッフさん。とても良い感じでした!特に笑顔は彼の武器ですよ!!

2011.06.12 | アリキチ[URL] | Edit

アリキチさんへ

ご来店ありがとうございました。
いつも御意見をいただきまして、とても参考になります。
いろいろな部分で自分では気付かないところがありますので、
これからも御意見をいただければありがたいです。
妻ですが、病気のため治療に専念しております。
また元気になったら復帰する予定です。
しばらくはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

2011.06.13 | 麺バカ[URL] | Edit

hiroさんへ

コメントありがとうございます。
「まぜそば」=「汁なし」です。
二郎風ではないです。
優しい味わいです。
よろしくお願いします。

2011.06.13 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
