RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

大変お待たせしました。

 
オープンより販売していなかったトッピング「赤い彗星」(辛いソース)を今週中に販売開始します。

辛いのがお好きな方は是非試してみてください。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

偉そうなあの店員

店長さんのことではありません。あのドヤ顔のおじさんのことです。先日食べに行った時のこと。近所のオバさんらしき人が店に来て「ここは持ち帰りは出来ないの?」と聞くと、あの店員は「うちは出来ないんですよね」と答えたのはいいのですが、そのオバさんが帰った直後に若い女性店員に「持ち帰りたければ、腹に入れて持ち帰ればいいのにな」と言い放ちました。女の店員は何も答えませんでした。ドン引きだったんでしょうね。てか、来た客に対して帰った瞬間にその客を茶化す店員の態度に私はあぜんとしました。店内には何人かのお客さんもいたので、私以外にも不愉快な思いをした人がいる思います。仕事に慣れて来たからでしょうか? 段々と図に乗ってるあのオジさん店員に腹が立ってます。

2011.06.07 | ピンキー[URL] | Edit

No Title

激辛でしょうか?それともピリ辛程度…?
あんまし辛いと、メインを楽しめないので…

2011.06.07 | NoName[URL] | Edit

今日久しぶりに妻と麺バカさんにお昼の終了直前に伺いました。早速まぜそばにニンニクソースを試しました。アレは本当に相性抜群でした!次は辛いソースも試しますが、今日久しぶりに関わらず…ちと苦言を書かせていただきます。苦言は3つで、1つは店主さん奥さんが居なかったからかも知れないですが、あるスタッフの私語が気になった事。2つ目は座ってた位置も悪かったかもしれませんが、妻が頼んだつけ麺の水切りの時に、かなりの水が飛び散って衣服等にかかった事。最後は昼の部終了直前だったかもしれませんが、多分餃子の仕込みをしていたと思いますが、鉄へらで中華鍋をかき混ぜしていた時に、近くにあるお皿などが振動で響いてうるさかった事でした。良い点もありましたが、今日初めて帰りに二人で落ち込みました。他のお客様には小さい事で何言ってるのって言われるかもしれませんが、今までの麺バカさんなら絶対にあり得なかったので、敢えて書かせていただきました。生意気な事書いてしまい申し訳ございませんでした。

2011.06.07 | アリキチ[URL] | Edit

ピンキーさんへ

コメントありがとうございます。
不快な思いさせていまい誠に申し訳ありません。
皆で話し合いをしました。
今後はこのようなことがないよう徹底します。
今後もよろしくお願いいたします。

2011.06.10 | 麺バカ[URL] | Edit

NoNameさんへ

コメントありがとうございます。
僕自身、激辛は苦手ですので、ピリ辛ぐらいだと思います。
辛さの感じ方も個人差がかなりあるので難しいですが、元の味を引き立てるようにします。
よろしくお願いします。

2011.06.10 | 麺バカ[URL] | Edit

アリキチさんへ

コメントありがとうございます。
わざわざ遠いところからお越しいただいたのに嫌な思いをさせていまい申し訳ございません。
再発防止のために皆で話し合いをいたしました。
今後はこのようなことが起きないようにいたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
またお願いいたします。

2011.06.10 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
