RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

もうすぐ3ヶ月

 
GWも過ぎ、かなり暖かくなりましたね!

これから、つけ麺、まぜそば、美味しい季節ですね。

鶴見から移転して間もなく3ヶ月目に突入します。

この間、世の中大変な話題が多かったですね。

嬉しい明るい話題も沢山ありましたが、

新しく新居を構えられたご夫婦、今度6月にご結婚されるカップル

微笑ましい出来事も沢山あります!

これからも明るい話題が増えると良いですね。

今後も笑顔の一杯を目指してがんばります!
スポンサーサイト

Comment

No Title

昨日の中居正弘のブラックバラエティ見ましたよw

2011.05.09 | [URL] | Edit

6月に結婚しても変わらず通わせていただきます(*^O^*)披露宴の料理で麺バカ息子さんのラーメン出したいくらいです(笑)麺バカ息子夫婦さんのような夫婦になれるように頑張りますo(^o^)oまた近いうち、寄らせていただきますね(*⌒▽⌒*)

2011.05.12 | チャー[URL] | Edit

暑いですね

こんにちは、一昨日に妹と友達が食べに行ったようです。鶏塩つけ麺頂いたみたいで美味しかったと言ってました。今日もブラックバラエティーチェックしますねo(^∇^o)(o^∇^)o

2011.05.15 | バカ夫婦[URL] | Edit

???さんへ

コメントありがとうございます。
今日も続きを放送するのでみてください。
よろしくお願いします。

2011.05.15 | 麺バカ[URL] | Edit

チャーさんへ

コメントありがとうございます。
ご結婚おめでとうございます。私達もとても嬉しいです。
今までどおりとても爽やかな夫婦になると思っております。
これからもよろしくお願いします。

2011.05.15 | 麺バカ[URL] | Edit

バカ夫婦さんへ

コメントありがとうございます。
妹さんとお友達に全然気づきませんでした。
すいません。
今日も「ブラバラ」見てください。
僕も見ますよ。
またお待ちしております。

2011.05.15 | 麺バカ[URL] | Edit

今日、久しぶりにお店に足を運びました。

初まぜそばでした。美味かったです。ただ大盛りだったので、途中からおもかったです…

私の知ってる店では、ゴマ油、高菜、酢を徐々に加え味を変化させて楽しむまぜそばを出してました。

麺バカさんでも味を変化させて楽しむ、こんな食べ方できないでしょうか?

2011.05.15 | ketrucci[URL] | Edit

テレビ見ましたよ!

昨日のテレビ見ました、チャーシューと煮玉子が出てました!
凄く美味しそうでしたね♪
食べに行きたくなりました☆

2011.05.16 | バカ夫婦[URL] | Edit

ラーメン

久々にラーメンを頂きましたが、相変わらず美味しかったです!

次回は、初の鶏塩つけ麺を食べに行きたいのですが…券売機をみるといつも売り切れだったような気が…!気のせいでしょうか

2011.05.19 | hiro[URL] | Edit

ketrucciさんへ

コメントありがとうございます。
味変アイテムですね。
いろいろと試作してみます。
ご意見ありがとうございました。
またお願いいたします。

2011.05.21 | 麺バカ[URL] | Edit

バカ夫婦さんへ

コメントありがとうございます。
気がついてくれましたね!
少し提供させてもらいました。
役にたってよかったです。

2011.05.21 | 麺バカ[URL] | Edit

hiroさんへ

コメントありがとうございます。
鶏塩つけ麺は通常は販売しております。
鶏塩らーめんは現在休止中です。
ぜひ試してみてください。
お願いいたします。

2011.05.21 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
