RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

新!鶏塩つけ麺

 
本日から、新バージョンで鶏塩つけ麺を発売しました。

夏向きな和モダンな一杯に仕上げてみました。

よかったらお召し上がり下さい。

遅くなりましたが、黒い三連星(にんにくソース)のトッピングも発売しております。

『まぜそば』のトッピングに最高です!

土、日、通し営業ですので宜しくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

早速!

まぜそばを食べに行ったんですがw
ボタンを発見して鶏塩つけ麺を頂きました。

バージョンが変わるっていうのも良いのですね!
美味しかったです。

2011.05.07 | KVO(カボ)[URL] | Edit

明日♪

明日行きますので宜しくお願いしますm(_ _)m
ちなみに106はいつ頃やる予定何ですか?

2011.05.07 | バカ夫婦[URL] | Edit

No Title

黒バラ見ました!!
何だか見たことあると思ったら・・・(笑)
見てたら食べたくなったので、近々また食べに行かせて頂きます~

2011.05.08 | NoName[URL] | Edit

テレビ見ましたよ!

いやー、カンペ見過ぎっすよー!(笑)

でも、美味しそうな絵が映ってよかったです!

ファンとして感激っす!

2011.05.08 | k[URL] | Edit

テレビ見ましたよ♪

ご主人カンペ見すぎで「麺ボカ息子」って言ってしまいましたね(^-^)
2人で笑ってしまいました。
今日頂いた鶏塩つけ麺ですが、梅干しと大葉が清涼感があって美味しかったです。麺が少なかったみたいで大盛にすれば良かったと言っていました!
まぜそばは相変わらず炙ったチャーシューが本当に美味しいです(^-^)v
通し営業でお昼ご飯を食べないで仕事なさっているようですが、これから夏にかけて暑くなりますので、お身体に気を付けて下さいね♪

2011.05.08 | バカ夫婦[URL] | Edit

KVOさんへ

リニューアル第1号ありがとうございます。
鶏塩に限らず全てのメニューで進化を目指しております。
これからもよろしくお願いします。

2011.05.09 | 麺バカ[URL] | Edit

NoNameさんへ

コメントありがとうございます。
なかなか美味しそうに撮れてましたね。
期待を裏切らないように明日からまたがんばります。
ご来店お待ちしております。

2011.05.09 | 麺バカ[URL] | Edit

kさんへ

コメントありがとうございます。
なかなか台詞が覚えられなくて・・・。
でも映像が美味しそうに撮れていたので満足です。
またよろしくお願いします。

2011.05.09 | 麺バカ[URL] | Edit

バカ夫婦さんへ

コメント、ご来店ありがとうございます。
うまく喋れたコメントをあったのですが、なぜか「アレ」が使われました(笑)。
でも笑えてもらえたので良かったです。
「鶏塩つけ麺」麺量は普通の「つけ麺」と同じですが、若干少なく感じるかもしれないですね。
あの券で「大盛」にしてください。
ではまた時間のあるときにでもいらしてください。
お待ちしております。

2011.05.09 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
