fc2ブログ
RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

GW営業しています!

 
今日は、『まぜそば』の売り上げ¥65250ーを日本赤十字社東北関東

大震災義援金として募金いたしました。ご協力有難うございました。

引き続き『まぜそば』は、義援金メニューとして販売致しますので宜しくお願いします。


GWは、祝日営業となります。昼11:30~20:00(スープ終了まで)

通し営業致しますので宜しくお願いします!

スポンサーサイト



Comment

まぜそば

東北出身の私!少しでもお役に立てばと、まぜそばいただきました!!
チト、甘めでしたが大変美味しかったですよ!
劇辛好きなんですが、辛味のトッピングは有るんですか?

2011.05.05 | たま[URL] | Edit

たまさんへ

ご来店、ご協力ありがとうございました。
確かに甘めの味ですね。
辛党の方々のために早く「赤い彗星」を完成させます。
なかなか良いのができなくて悩んでいます。
またよろしくお願いします。

2011.05.06 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR