RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

今週も

 
今週も通常営業させて頂きます。

21時で商店街の街灯が消えていますが22時30分(スープ終了まで)までは

元気に営業してますので宜しくお願い致します。。


先日からお出ししています『まぜそば』はいかがでしょうか?

お召し上がり頂いた方、ご協力有難うございました。

当面は震災チャリティーメニューに致しますので宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

Comment

感想忘れてました~

まぜそばの感想です。
鶴見の時はキムチが入っていたり、確かもやしとか温泉卵が入っていたり、麺が太麺でしたが。
今回は麺が細くなって、チャーシューが二種類と刻んだ玉ねぎが入っていて、ご主人が言っていた通り飽きない「まぜそば」でした。前のチャーシューと違うのは炙っているからですか?凄く香ばしくて美味しですね!!
刻みニンニクや刻み生姜で混ぜても美味しそうですね。麺が選べたりしたら嬉しいです(^-^)v
最後に…蒲田でも不動の人気店になり行列が絶えないのは、ご夫婦の人柄とご主人の腕が良いからですね(^o^)

2011.04.19 | 麺バカ[URL] | Edit

まぜそば

早速まぜそばを食べさせて頂きました。

大変美味しいと思いました。
味も麺の硬さも良いと思います。しかし、後半まったりした味に飽きてきます。テーブル上の一味唐辛子追加程度ではほとんど変化を感じられなかったので、何か強めの変化が欲しくなりました。個人的には、柚子の皮をすりおろした物などの爽やかで香りの強いものを合わせてみたいですね。

2011.04.20 | 紫[URL] | Edit

麺バカさん?へ

コメントありがとうございます。
期間限定ではないので広く支持していただけるような構成にしてみました。
パンチのあるメニューは限定で提供いたします。
よろしくお願いします。

2011.04.20 | 麺バカ[URL] | Edit

紫さんへ

コメントありがとうございます。
柚子もいいですね。
今度試してみます。
何か味変アイテムが必要ということですね。
検討してみます。

2011.04.20 | 麺バカ[URL] | Edit

間違えました。

ニックネームを麺バカと入れてしまいました!
バカ夫婦でした!
すみません
夜勤で忙しいので、日曜日行けそうでしたら、行きますので宜しくお願いします♪

2011.04.20 | バカ夫婦[URL] | Edit

鶴見麺喰いさんへ

ご来店ありがとうございました。
度重なる遠征お疲れ様でした。
次回は限定の商品ですね?
予定は決めていませんが、様子をみて提供します。
またよろしくお願いします。

2011.04.21 | 麺バカ[URL] | Edit

バカ夫婦さんへ

誰だろう?と思っていましたが判明してよかったです。
日曜日お待ちしております。
お仕事がんばってください。

2011.04.21 | 麺バカ[URL] | Edit

まぜそば美味しかったです。

今日のランチでまぜそばをいただきました。
とても美味しかったです。
つけ麺テイストのまぜそばですね!
トッピングにはジャンクフードや、たっぷりの白髪ねぎ、ごま&紅ショウガあたりが合いそうですね。

2011.04.23 | mec[URL] | Edit

先日はまぜそばを堪能させていただきました。
鶴見時代のまぜそばと比べると非常に優しい味で、スープ割り不要なのも納得の仕上がりですね。
シメに飯割りをしたんですが、残っていたタレに玉ねぎとネギが合わさって非常に美味しかったです。
時間を作ってまた伺います。

2011.04.24 | レイヴェン[URL] | Edit

来週(^-^)v

今日は夜勤明けで疲れて寝てるので行けませんでした!
来週行きますので宜しくお願いします♪

2011.04.24 | バカ夫婦[URL] | Edit

mecさんへ

コメントありがとうございます。
いつも遠いところからお越しいただいてありがとうございます。
これで「らーめん」「つけ麺」「まぜそば」と完成しました。
これからもプラスで何か提供してまります。
よろしくお願いします。

2011.04.25 | 麺バカ[URL] | Edit

レイブェンさんへ

コメントありがとうございます。
ベースは「らーめん」「つけ麺」と同じにマイルド系にしました。
和風豚骨醤油味のカルボナーラみたいな感じでしょうか?
ライス割りは想像外でした。今度試してみます。
またよろしくお願いします。

2011.04.25 | 麺バカ[URL] | Edit

バカ夫婦さんへ

コメントありがとうございます。
お疲れさまです。夜勤は大変ですよね。
いつでも営業していますので、お気軽に来てください。
来週お待ちしております。

2011.04.25 | 麺バカ[URL] | Edit

あつもり

久しぶりに伺いました。
あつもりを頂いたのですが、麺がべたつき、くっついていました。麺は一度しめてましたっけ?それとも茹での問題でしょうか?
非常に残念でした。

2011.05.04 | からす[URL] | Edit

からすさんへ

コメントありがとうございます。
申し訳ございませんでした。
もう一度調整してみます。
茹で時間は冷もりより短く、一度締めてから温めなおす手順です。
ご忠告ありがとうございました。

2011.05.06 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
