RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

販売開始

 
本日の夜営業から「まぜそば」販売開始します。

何度も試作をしてみましたが、何とか提供できる商品になりました。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

美味しく頂きました!

先程会社の同僚と一緒に行かせていただきました!

鶴見からの移転以降久々の、麺バカ息子でした♪

いやー、まぜそば本当においしかったです!

あれはかなりハマりそうです!

また行きますね!

あと、アルバイトの男の子はもうちょっと頑張りましょう!って感じがしましたが…

2011.04.15 | kaoru[URL] | Edit

No Title

「まぜそば」今晩からだったのですねぇ・・・
どうりで昨日無かったと・・・

2011.04.15 | 鶴見麺喰い[URL] | Edit

kaoruさんへ

ご来店ありがとうございました。
「まぜそば」発売が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
これからは通常販売いたします。
よろしくお願いします。
アルバイトの子も何とか頑張らせます。
またお待ちしております。

2011.04.16 | 麺バカ[URL] | Edit

鶴見麺喰いさんへ

コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、ようやく販売開始しました。
通常メニューですので常時販売しております。
機会があれば是非食べてみてください。
よろしくお願いします。

2011.04.16 | 麺バカ[URL] | Edit

お!

いがいに細麺なのでちょっとビックリ。
かってに鶴見時代の太麺をイメージしてましたw

美味しいですね~、玉ねぎがいい感じです。
違う味や太麺等、さらに期待してます。

2011.04.16 | KVO(カボ)[URL] | Edit

おいしかったです(^-^)v

先ほどは美味しいラーメン食べさせて頂きました!ありがとうございました。
お父さんとお母さんも麺バカが気に入ったみたいです(^-^)vチャーシューが美味しかったとかスープが魚の味がして美味しかったとかずっと言ってました。喜んでもらえて凄く嬉しかったです!
また今度家族みんなで行きますので宜しくお願いします♪

2011.04.17 | バカ夫婦[URL] | Edit

KVOさんへ

コメントありがとうございます。
麺の質やオペを考えて今回は「全粒粉」の麺を使用しました。
まだ「限定」も出していないし何かいい案があれば新しいメニューも出したいです。
よろしくお願いします。

2011.04.18 | 麺バカ[URL] | Edit

バカ夫婦さんへ

ご来店ありがとうございました。
気に入ってもらえて良かったです。
もしかしたら皆さんで6人ってことも考えられますね?
楽しみにお待ちしております。

2011.04.18 | 麺バカ[URL] | Edit

レイヴェンさんへ

コメントありがとうございます。
量は「バカ盛」までならできます。
「割り」はできますが、味的にしない方が無難かと思っています。
早く元気になってバリバリ食べてください。
お待ちしております。

2011.04.18 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
