RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

通常営業

 
今週も通常通り営業いたします。。

節電の為、夜の営業は屋街灯は点けていませんが、営業していますので、

宜しくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

がっかり

さっき極太麺のつけ麺食べたら、スープに玉ねぎしか入ってませんでした。
後で調べたらチャーシューも普通は入ってるみたいですね。
非常にがっかりです。

2011.04.06 | 匿名[URL] | Edit

玉葱増し

ありがとうございました。実は、前々からお願いしようかなぁ~と思ってましたが、他のお客さんにえこひいきじゃないのかと思われそうで、当日も悩んでましたが、食券を購入後に外で待ってる時に、奥様に玉葱増し大丈夫ですと言われたのが救いでした(笑)
最近は妻が鶏塩にはまり、私がラーメンとつけ麺のローテーションと言うパターンで、共通サイドメニューはカレー餃子になってます。

そんな中、いよいよ「まぜそば」を初めると知ったには、是非とも行きたい所ですね!!

味に関しては、開店当初より確実にこなれてきたのは間違いないですね!!
特に妻の話ですが、鶏塩は一段と美味しくなってるそうです…次回は私も鶏塩かなと思ってますが、新しい「まぜそば」も食べたいし…悩みの種がつきません(笑)

2011.04.09 | アリキチ[URL] | Edit

匿名さんへ

コメントありがとうございます。
入れ忘れが事実だとすると大変申し訳ございませんでした。
今後気をつけます。
またよろしくお願いします。

2011.04.11 | 麺バカ[URL] | Edit

アリキチさんへ

ご来店ありがとうございました。
玉葱増しは以前から注文されることがありましたので、全然気にしないでください。
鶏塩は以前より鶏油を抑えているので、より女性好みになってるかもしれないです。
「まぜそば」も先週に販売するつもりでいたのですが、直前に手直ししたくなり、
今週中に販売開始を予定しております。
ぜひ試してみてください。
よろしくお願いします。

2011.04.11 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
