RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

極太麺

 
本日から極太麺お出ししています。

土曜日、日曜日、11:30~通し営業(スープ終了まで)20:00位ですので

宜しくお願い致します。

近日、まぜそばをお出し致します。被災地の方々への支援チャリティーメニューに

します。ご協力お願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

待ってました!まぜそばw

まぜそば、ワクワクするなぁ
チャリティー参加しますよ~v-218
極太麺も、お帰り~

2011.04.01 | KVO(カボ)[URL] | Edit

今晩は!

引っ越しも落ち着いて、地震も大分落ち着いて来ましたね 
被災者の方々を思うと、とても辛いですよね!
今自分に出来る事を少しずつやらせてもらって生活しています。
お店で支援するのは、とても良い事ですよね!
明日夜行きますので宜しくお願いします
m(_ _)m

2011.04.01 | バカ夫婦[URL] | Edit

ありがとうございました

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
実は昨日妹達も行く予定だったらしく、麺バカで会った時は私達も妹達もビックリしました!妹の友達も麺バカが気に入ったみたいです!
(^-^)v
近い内また行きますので宜しくお願いします。

2011.04.03 | バカ夫婦[URL] | Edit

極太麺久しぶりに頂きました♪やっぱり麺バカの主役は美味しいです!
そして待望のまぜそばが来るみたいで、更にメニューに悩むと思うと…嬉しい悲鳴かも(笑)

次回は8日に行く予定ですので♪

追記。
最近カレー餃子を頼んでますが、お持ち帰り販売って可能ですか?
後、バカつけ麺、ラーメンに入ってる玉ねぎを多めにしたいと思ってましたが可能でしょうか?

2011.04.04 | アリキチ[URL] | Edit

KVOさんへ

コメントありがとうございます。
今週中には「まぜそば」販売します。
よろしくお願いします。

2011.04.04 | 麺バカ[URL] | Edit

バカ夫婦さんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます。
妹さんとは偶然会ったのですか?すごいですね~。
4人で並んで食べてもらえたので良かったです。
またお願いいたします。


2011.04.04 | 麺バカ[URL] | Edit

アリキチさんへ

コメントありがとうございます。
麺もようやく全て元に戻りだいぶ落ち着いてきました。
「まぜそば」も今週中には販売開始します。
よろしくお願いします。
餃子は容器が無いので持ち帰りは出来ないです。
すいません。
玉葱増しは普通に出来ますので申しつけください。
またお待ちしております。

2011.04.04 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
