RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

営業再開

 
本日夕方17:00より営業再開致します。ご迷惑をお掛け致しまして

申し訳ありませんでした。

冨多屋生麺さんのご好意で再開させて頂きました。

かなり悩みましたが、今僕に出来ることは営業して、冨多屋さん再開を

待つことです。


被災地の方々の気持ちを思えば、元気に営業していく事が一番だと思いました。

提供出来ないメニューもありますが宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

元気を頂きました♪

やっぱり普段通りの生活をする事が大事だと思います。

麺バカさんも大変だと思いますが、岡山の製麺も美味しかったし、いつもと同じ雰囲気で食べれたから大丈夫ですよ!!

少なくとも、私達は麺バカさんをこれからも応援します。

お互いに頑張って行きましょう!

2011.03.22 | アリキチ[URL] | Edit

アリキチさんへ

ご来店ありがとうございました。
おかげさまで何とか再開できました。
当分は何とか通常通り営業できそうです。
ここ数日は「平凡な日々」がどれだけ幸せなことかと思い知らされました。
多くの方々が1日でも早くまた「平凡な日々」を過ごせるようにがんばりましょう。

2011.03.23 | 麺バカ[URL] | Edit

せっかくと言えば失礼ですがw

岡山の麺も食べてみよう!
よーし!太らーめん特製でv-10

2011.03.23 | KVO[URL] | Edit

KVOさんへ

コメントありがとうございます。
同じ製法とはいえ今までの麺とは多少違いますが、これはこれで美味しいですよ。
是非食べてみたください。
お待ちしております。

2011.03.24 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
