RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

地震により営業停止

 
地震凄かったですね~。
皆さんは大丈夫だったでしょうか?
多くの方が都心から自宅まで徒歩で帰ったみたいで大変でしたね。
お疲れさまでした。
私事ですが、両親や親戚が被災してるようなのですが、詳しい状況がわからないで心配です。

店のことですが、地震の影響で福島から仕入れている「麺」が仕入れることが出来なくなってしましました。
製麺所自体は被害を受けながらなんとか製造しているということですが、宅配業者が全く機能していないようで
「麺」が届かなくなってしまい、明日から営業できなくなってしまいました。
引き取りにいってもいいのですが、高速道路も通行止めみたいですし・・・。
現時点では再開の見通しが立たないのですが、物流機能が復旧され次第営業再開いたします。
ご迷惑をかけますが、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

今回の地震は予想以上で驚きました。
お店の営業が出来ない事は客である私達も、お店を営業している麺バカさん達も、お互いに辛いかもしれないけど、震災で被害を受けてる方々には申し訳ないけど、生きている私達はまだ良い方ですよね。

お店の再開に関しては気長にまってます。

ご両親、親戚の人達の無事を祈ります。

2011.03.13 | アリキチ[URL] | Edit

アリキチさんへ

コメントありがとうございます。
両親とは無事に連絡がとれました。
ご心配いただきありがとうございました。
とりあえずですが、明日から営業再開できることになりました。
節電や物資不足などでフル営業とはいきませんが、数時間なら再開できそうです。
よろしくお願いいたします。

2011.03.14 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
