RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

定休日

 
定休日決めました。
毎週月曜日にします。
ということで明日はお休みになります。
休みといってもまだ補修工事が残っていて明日も工事します。
全てが落ち着くにはまだもう少し時間がかかるかもしれません。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

昨日は無事に鶏塩食べれました(笑)
鶏の出汁が優しくて美味しかったですね。鶏ペーストと生姜の味変アイテムも試しましたが、自分の好みだと、最後に生姜だけでさっぱりが良いかも知れないですね。てか、鶏ペーストをそのまま食べるのがお気に入りで、スープに入れるのがもったいない位好きなんですよ(笑)

後、サイドメニューのカレー餃子も試しましたけど、もう最高です♪特に鶏塩との相性は抜群ですよ!!

次回から豚骨魚介と鶏塩で悩む所かなぁと思ってます。

最後になりますが、以前からお願いしたかった事ですが、周年記念メニューや、開店当初に作っていたボンビー麺等々の限定メニューを、もう一度作って頂けないでょうか?

2011.03.07 | アリキチ[URL] | Edit

大丈夫ですか?

皆さんご無事でしょうか?

わたくし達は大丈夫ですが、スタッフの皆様が心配です…何もない事を願います。

2011.03.11 | アリキチ[URL] | Edit

アリキチさんへ

コメントありがとうございます。
コメント遅くなり申し訳ありません。
メニューの件でが、いまだにトッピングもフル稼働してない状況と「まぜそば」もまた未販売という状況なので
「限定」はまだ時間がかかると思いますが、販売できるように努力します。
地震の件ですが、店舗やスタッフに被害はなかったのですが、「麺」の仕入れが不可能になり明日から営業が出来なくなってしまいました。ご迷惑をかけますがご了承ください。
またよろしくお願いします。

2011.03.12 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
