RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 

スポンサーサイト

 
 

臨時休業

 
開店早々申し訳ありません。
明日は店舗手直し工事のためお休みさせていただきます。
よりいっそう快適に食べていただけるようにいたします。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

行きました!

特製つけ麺のバカ盛りを食べました!
美味しかったです♪
お店に着くまでに、多くのラーメン屋や中華店を見ましたが、客が並んでいるのは麺バカさんのところだけでしたよ
次回は、鶏塩つけ麺を食べに行きます。

2011.02.23 | hiro[URL] | Edit

行かせて頂きました。

昨日食べさせて頂きました。
列の対策をしてお願いします。
「食券を買ってから並ぶ」or「並んでる途中で食券を買う」等々、外で順番待ちで並んでいる間に不愉快な思いをしました。

2011.02.24 | Doka[URL] | Edit

hiroさんへ

ご来店ありがとうございました。
満足していただけて良かったです。
ちょっと遠くなってしまいましたが、
また是非お越しいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

2011.02.24 | 麺バカ[URL] | Edit

Dokaさんへ

ご来店ありがとうございました。
申し訳ございませんでした。
早急に対策をたてます。
ご迷惑をかけないようにいたします。
またお願いします。

2011.02.24 | 麺バカ[URL] | Edit

席が!

隣との距離が広くなってユッタリ落ち着いて食べられるようになりましたね。カウンターの奥行きもいい感じですv-218

バカつけウマーw

2011.02.25 | KVO[URL] | Edit

鶏塩

鶏塩が美味しかったので 今日お昼と夜行ったのですが 売り切れになってました。販売していませんか?早めに品切れになっただけですか?

2011.02.25 | [URL] | Edit

美味しかったです

お休みの間は、勢天でも購入できず、久々の麺バカさん。やっぱり、美味しかったです!チャシューも2種類入って、看板同様に鶴見より味わい的にもパワーアップしたように感じました。
また、店内が広くなり子供連れでも、ゆーっくりいただけました。奥様(?)にもお声かけいただき、大変嬉しかったです。
次は、鶏塩ラーメンをいただきたいと思います。

2011.02.26 | 753[URL] | Edit

ラストでした(笑)

今日は遅い時間だから鶏塩は無いかなぁとは思ってましたが、最後に間に合った方がラッキーでしたし、たいして遠いわけでもないのに気にしていただいて有難いと思ってます。
行列対策の件で苦言を書きましたが、早速改善をしてたのはお見事ですし、最後に伺ったからかもしれないけど、ご主人も奥様も、新しいスタッフの方も良い意味でゆとりを感じて、凄く居心地が良かったです。

今日はわたくしは久々のラーメンと妻は定番のつけ麺でしたが、後半なのかも知れないけど、濃厚でとても美味しかったです。
未食の鶏塩に関しては帰り際にお話した通り、次回開店早々に娘も連れて家族で伺いますので、それまでのお楽しみにとっておきます♪

最後に娘へお菓子を頂き有難うございました。

今日もご馳走さまでした。

2011.02.26 | アリキチ[URL] | Edit

KVO

先日はありがとうございました。
鶴見のときの経験をいかしまして席間&カウンターともに広めに作ってもらいました。
ゆっくりと味わってもらえると思いますが、どうでしょうか?
またお待ちしています。

2011.02.27 | 麺バカ[URL] | Edit

???さんへ

コメントありがとうございます。
期待に添えずすいませんでした。
「鶏塩」ですが、ありがたいことに予想以上にオーダーが入りまして・・・。
もう少し仕込む量を増やそうと思います。
またお願いいたします。

2011.02.27 | 麺バカ[URL] | Edit

753さんへ

ご来店ありがとうございました。
大変長らくお待たせしました。
商品も一部バージョンアップさせて再開しました。
今度の店はゆっくり食べていただけたようでよかったです。
次回お越しの時も気兼ねなくゆっくり食べてください。
またお待ちしております。

2011.02.27 | 麺バカ[URL] | Edit

アリキチさんへ

ご来店ありがとうございました。
なんか2度も空振りさせたみたいで申し訳ございませんでした。
「鶏塩」はもう少し仕込む量を増やすつもりです。
店内&店外で不具合があれば何でも申しつけください。
出来る範囲内では対応します。
次回はご家族で是非いらしてください。
お待ちしております。

2011.02.27 | 麺バカ[URL] | Edit

ketrucciさんへ

コメントありがとうございます。
たびたびお待たせしまして申し訳ございません。
約1週間のみの感触ですと、平日の夜もしくは日曜日の夕方かと思います。
まだ始まったばかりなので微妙ですが、そんな感じです。
なるべく待ち時間のないようにがんばります。
よろしくお願いします。

2011.02.27 | 麺バカ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
