RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

麺バカ

Author:麺バカ
FC2ブログへようこそ!

 


 
 

日々

 
毎日、ブログを書けるのが真夜中になってしまう。なので半分夢の中の時があり、一昨日は、パソコン中に寝てしまったみたいで、、いつも文章がおかしくてすみません。もともと、文才は無いのですけど。。。店を始めてからは、まだ一度もベッドで寝てなくて、リビングの床でごろ寝してます。ぐっすり寝てしまうと起きれないか心配で?会社員の時とは違い自分の好きな事だから頑張れるのだと思います。皆それぞれ味覚も生活も違うのだから、すべての人に納得して貰える味を提供するのは難しい事だと思いますが、思いやりのある、笑顔になれる味を目指して日々奮闘していきます。麺バカの素直な気持ちです。ありきたりですが、、、明日もがんばりまーす。おやすみなさい。

Comment


          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
